2009年12月05日

MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレート 

またまたMAGPULネタです

以前、MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレートのパチ物を付けてて、本体との隙間が気になってて、結局PTSも手にいれまいした。

MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレート 

左からパチ物、PTS、純正です。

溝上部の厚みの比較です。

MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレート 

MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレート 

結局、パチ物もPTSも厚みは同じでした。ショボボボ~ン><

以前のコメントでPTSだとピッタリって言ってましたが、ピッタリではありませんでした。
隙間は開きます。

まだ、違う種類があるのかなぁ~





同じカテゴリー(G19)の記事画像
G19 マグウェル
G19 ストライク
同じカテゴリー(G19)の記事
 G19 マグウェル (2010-01-23 09:42)
 G19 ストライク (2009-10-29 17:41)
Posted by メラリー at 11:49│Comments(2)G19
この記事へのコメント
おそらく以前のコメントの方はG17だったのでは?
手持ちの17,19,26と試しましたが17は隙間もなくぴったりでしたよ
19,26は同じようにすき間が出来ましたが・・・
Posted by 無能な大佐 at 2010年02月18日 19:48
<無能な大佐さん>
自分もG19,26を持ってますが両方とも隙間が開きますね。

G17はピッタリなんですね。

情報ありがとうございます。
Posted by メラリー at 2010年02月19日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。