2009年11月27日

スカル

先日、本屋でシルバー雑誌を久々に見ました。
スカル特集でした。

ちょっとスカル系が欲しくなったというか、作りたくなった(作っても、あまり装着しないのですが………)

数年前に友人の依頼で作ったスカルです
スカル

元のデザインです
スカル

プロウェイクボーダーのスコット・バイリーっていう人の板らしいです。
額のB字が特徴的です。

自分はミリタリー系スカルがいいのですが、なかなか良いのがないのですよね~
ミリブロにはRENGOKU Lab,所の悲しそうで可愛いスカルやTSINGTAO所の怒ってるスカルなんか良いデザインのがあるのですがね






同じカテゴリー(他の銀)の記事画像
VOLK クロスボーン
MAGPULスカル
同じカテゴリー(他の銀)の記事
 VOLK クロスボーン (2010-06-13 10:15)
 作りなおそうかな~ (2010-06-04 07:27)
 鋳造依頼 (2010-05-13 13:54)
 MAGPULスカル (2009-12-08 10:49)
 キャスト依頼 (2009-04-01 15:57)
 NEW シルバーショップ (2009-03-14 17:48)
Posted by メラリー at 12:57│Comments(2)他の銀
この記事へのコメント
こんにちは、スカルデザインって色々ありますよねー

スカル専門のデザイナーもいるくらいですから。

奥が深いです・・・。
Posted by hid at 2010年01月24日 01:33
<hidさん>
そうなんですよね~色々ありますよね~

ピン!とくるデザインが、なかなか無いです…orz
Posted by メラリー at 2010年01月25日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。