2009年10月21日

リアカン

今までは多弾マグで遊んでました。

少なくても、100発前後のマグでした。

ですので、予備マグも1個ないし無しでした。

リアカンですと、空撃ちが嫌なんですよね。

なんとも、間抜けというかなんというか…

しかも、ある程度は威嚇射撃になるというのも…orz

でもSOCOMを使い出してからリアカンです。

空撃ちがないのがグ~~~~~!

まぁ、機構&構造的なのかはわからないのですが、たまに誤作動もありますけど…

自分のは、バッテリーが少なくなってきて、セミだとなります。

ですので、今までは装備などには興味のかけらも無かったのですが、

プレキャリ&チェストリグなどにも興味津々です。

リアカンですと予備マグを大量に携帯しないといけませんね。

皆さん方のを見てると6~8本ぐらいが多いでしょうかね。


多弾マグor箱マグ&ハイサイでガンガン撃ちまくるのも楽しいかもしれませんが、

昨今は、リアカンでタクティカルに遊ぶ方が楽しいです。

確かにゲームですので勝敗がありますが、やられてもなんか楽しいんですよね~


マグチェンにアタフタしたり、誤作動でアタフタしたり、撃ってる時間が少ね~~~~~って感じw

でも、たっのしい~~~


各所でAKのストップ機構もお見かけします。

先発のAKに付いてないのはしょうがないですが、

G36に付いてないのは、いかがなものか!?


少々高くなっても、マガジンが共用できなくても、付いてた方が売れるような気がするのは自分だけでしょうか!?


とにもかくにも、色々ガチャガチャ作動するのは    たのし~~~い!




同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事画像
~もう、芋虫君には戻れません!の巻~
AFG 前面
芋虫+AFG
芋虫骨格整形
芋虫体内脂肪改造
芋虫ダイエット
同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事
 ~もう、芋虫君には戻れません!の巻~ (2010-12-27 08:10)
 AFG 前面 (2010-02-27 09:47)
 芋虫+AFG (2010-02-23 08:08)
 芋虫骨格整形 (2010-02-22 08:15)
 芋虫体内脂肪改造 (2010-02-19 08:16)
 芋虫ダイエット (2010-02-18 08:01)
Posted by メラリー at 09:51│Comments(4)M4 SOCOM
この記事へのコメント
こんにちは~

楽しさがひしひしと伝わってきます♪
いいですね、リアカン。
(最初、“後ろから貫通”かと思って昼間からドキドキしちゃいましたw)

バッテリーが少なくなってセミだとストップしにくいという事は、機械的な問題ですかね~
ノズル後退スピードが鈍くなって、かつ一発分しかマガジンフォロアが上がらないので、ボルトストップを押し上げる勢いが足りない?
持ってないので単なる想像ですが…

G36に付けなかったのは、マガジン共用を謳い文句にする裏側で、開発コストを下げる狙いですかね~?

G36C持ってますが、リコイルの為だけに買い換える気にはならないです。
じゃあ付いてたら買うのかと言われると、それも微妙なんですがw
Posted by あじゃ at 2009年10月21日 12:18
<あじゃさん>
後ろから貫通ってw

何を貫通?!w

理由のわからないボルトストップも撃合い中だとアセアセですが、
めったになりません(バッテリーが少なくは無いので)のでなったら、
ジャムッたという事で楽しさ倍増です。
頻繁でしたら嫌ですけどね。

ですので誤作動は、さほど詳しく考えてませんw

G36はコストの兼ね合いなんでしょうかね?

自分が開発部員なら絶対!付けますけど…

>G36C持ってますが、リコイルの為だけに買い換える気にはならないです。
じゃあ付いてたら買うのかと言われると、それも微妙なんですがw<

確かに微妙ですね。リコイルだけだとガスブロに負けちゃいますもんね
Posted by メラリー at 2009年10月21日 16:49
あ!誤作動って弾があるのに止まっちゃうほうですね!
真逆を考えてました(;´Д`)


まぁいっか!(・∀・)
Posted by あじゃ at 2009年10月21日 21:16
<あじゃさん>
書き方が解りにくかったですね。

そうなんです。弾があるのに、たまに止まっちゃうんです
Posted by メラリー at 2009年10月22日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。