2015年06月13日

~楽しい一時!の巻き~

先日、エングレ倶楽部のSo-Suiさんとお会いして色んなお話を聞かせてもらいました。

以前からエングレ銃には興味津々でしたが、なかなか実物を見る機会がなく、今回見せてもらって感動しました!



自分も俄然欲しくなりました。

構想は頭の中で膨らみますが、先立つ物がありましぇ~~~ん。

こればっかりはどうしようもないので、いつかは実現したいです。

シルバーアクセに興味がある人はお気軽にメッセージくださいね。
作れる物なら何でも作りますよ。
特殊なフロントサイトとかGUNパーツも作ってみたいな。





同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
~凹んでる!の巻き~
~綺麗じゃないです!の巻き~
~綺麗です!の巻き~
~あけました!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
 ~叩売り!の巻き~ (2012-10-12 12:16)
 ~凹んでる!の巻き~ (2012-04-21 17:05)
 ~綺麗じゃないです!の巻き~ (2012-04-16 08:01)
 ~綺麗です!の巻き~ (2012-04-14 07:24)
 ~あけました!の巻き~ (2012-01-04 09:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。