2009年02月28日

M4 フロントサイトたち

M4 フロントサイトたち

M4 フロントサイトたち

所有してるフロントサイトです。
右からマルイ製、KA製、BF製、WA純正です。

色々、付けてみましたがBF製に決まりました。

しかし、ネジ止めのサイトは垂直を出すのがめんどくさいですね
折りたたんだ状態で合わすと、立てらした時に、ちとイガンでたり~

で、前から気になってたんですが、MAGPUL MOE ハンドガードが、ちょっとねじれるんですよね~

色々、見てみるとハンドガードキャップの切りカギの位置がハンドガードがあってなく、ピッタリ引っ付いてませんでした。
ヤスリでスリスリしました。

しかし、まだ、ねじれてる~><

今度はハンドガードキャップのガスチューブの穴を長穴にして合わせてみました。

マシにはなりましたが、もう少しって感じですが、
やり過ぎると、サイトとのラインが崩れるのでこんなもんかと思いました。

さぁ~完成かな!(でも、何回「これで完成!」って思ったことかw)



同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 13:00│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
完成は…
幾度と無く来ますよ( ̄∀ ̄)
そして、また去って行ったり…(汗)
Posted by t.a.k.u at 2009年02月28日 15:51
<t.a.k.uさん>
確かに完成しては未完成の繰り返しですねw
Posted by メラリー at 2009年02月28日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。