2009年01月21日

なんてこった~><

今朝、いつものようにMHFを起動したら、多重起動に!
時々なるので、再起動。
1度、起動しなおしたらゲーム以外何も起動しなくなることが時々あるのです。
デスクトップのアイコンがすべて消えて、キーボードもきかなくなるんです。ですから、いつもは電源入れっぱなんです。

で、再起動してたら、ウインドウズが立ち上がってきませんface04

サポートに電話したら、リカバリーしかないとのこと!face08

仕事の書類が少しと、ガン画像、DVDラベルなどのバックアップが取れませんface07業者に依頼したらとれるらしいですが…

しかたがありません。リカバリースタートです。

色々、設定&インストールで約6時間
疲れましたface07

せっかくWA M4のニューアイテムが届いたのに~
それどころではなくなりましたface03



同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~よく見えます!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~よく見えます!の巻き~ (2019-02-06 20:19)
 ~辞めたった!の巻き~ (2018-02-01 07:28)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
Posted by メラリー at 15:51│Comments(5)~以外魂~
この記事へのコメント
あらら、それは大変ですねぇ~(^^;
最近は何でもPCに頼ってしまっているので
PCが立ち上がらなくなるとお手上げですよね。。。
私はそんな時はHDDバラしたりしてなんとか
悪あがきしてますよw
Posted by naru. at 2009年01月21日 22:02
あ~、なんと言うか…リカバリーお疲れ様でしたm(_ _)m
自分はこの前、友人がvista買って来ていて『つなげて』との事だったので約90秒で本体、モニター、キーボード等を設置して来ました(∋_∈)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月21日 23:27
<naruさん>
はい、ちと大変でした><
それほど大事なデーターは無く、大事なデーターはアマダのAP100の方のPCにあるので良かったのですが…

PCにはあまり詳しくないので、HDDなどバラせない~。

説明書とにらめっこがセキノヤマですw
Posted by メラリー at 2009年01月22日 07:55
<t.a.k.uさん>
90秒ですか!

今まで詰め込んでたアプリなどのインストール&ウイルスソフトなどなどでメーカーに電話しまくってたので時間がかかり、疲れましたw
Posted by メラリー at 2009年01月22日 07:59
MHFの多重起動した際は再起動しない。
ユーザーのログオフでも回避可能です。
お試しあれ^^V
Posted by つくちん at 2010年03月05日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。