2013年08月24日

~膨らんでる!の巻き~

久々のミリネタ!

でも、危険度MAX!!

我が家のLipoが膨らみました。

3本持ってます。

~膨らんでる!の巻き~

この時点で膨らんでるヤツが分かりますよね。

まずはセパレートのバッテリー

~膨らんでる!の巻き~

コレは膨らんでるのか、収縮チューブの遊びなのか分からないくらいです。
購入時はピタッとしてたのか記憶にないです。

次は交換してくれた700mAh

~膨らんでる!の巻き~

コレはどこから見ても触っても膨らんでます。

最後は開封してないバッテリー

~膨らんでる!の巻き~

コレは700mAhとは比べ物にならないくらいパンパンです。

たまたま、オサムラさんがGUN弄りに来てて、バッテリー出した所、発見しました。
未開封のヤツは危険度MAXなのでホッとしました。
あのまま、気付いてなかったと思うと…




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
~当たりかと思ったら!の巻き~
~行ってきました!の巻~
~死亡!の巻き~
~細、薄、軽!の巻~
~これに決まりました!の巻~
~どれかが欲しい!の巻~
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ~当たりかと思ったら!の巻き~ (2020-12-23 21:01)
 ~行ってきました!の巻~ (2020-11-28 21:02)
 ~交換!の巻き~ (2011-09-19 08:00)
 ~死亡!の巻き~ (2011-08-27 15:23)
 ~何処で撃つ!の巻~ (2011-07-02 14:35)
 ~細、薄、軽!の巻~ (2011-02-02 07:48)
Posted by メラリー at 06:57│Comments(0)GUN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。