2012年04月21日

~凹んでる!の巻き~

New iPadが交換(シリアル番号が変わってる)されて返ってきました。

早速、液晶チェックしました。

今度は綺麗でした。

ウサビッチの保護フィルムをSUS板に貼り、一応とっておきました。
再度使用できるか?埃が結構入ってて、除去できるか分かりませんでしたが、なんとか張り直せました。

前回のケースは、蓋ロックがNew iPadとiPad2ではセンサー位置が違うので作動しないのと、自分が使うのには蓋が邪魔なので、安いハードケースに入れました。

~凹んでる!の巻き~

で、ケースを装着してる時に「発見!!!!」してしまった!

~凹んでる!の巻き~

うおおおお~~~~!!!!

凹んでます………orz

う~ん、どうしよう~

せっかく返ってきたのにショック!

大きさは極小なんですが、発見してしまうと気になっちゃいます。

自分の中で自問自答です。

まぁ、ええんちゃう、極小で目を凝らして探さないと気付かないぐらいだし。
いやいや、気になるんちゃうの?
使うには支障ないし、側面やから正面からは見えんし…
でも、気になるんちゃうの?
全周ケースにしたら目えんし

と、堂々巡りです。

やはり、再度交換も面倒なので、このまま使う事にしました。
もう一回フィルム張り直すのも嫌ですもん。

でも、一応、サポートセンターには電話して、交換品外傷報告しました。
再度交換対応の話もしました。
でもまた送るのも面倒なので数日使用してて、やはり、気になるようだったら再度連絡して交換って感じの対応になりました。
さすがに半年後なんかは無理ですよみたいな事は言ってました。
ですので、外傷位置もちゃんと報告しました。

早速、全周ケースをポチりました。

それと、アップルのセンター送りの場合は、商品裸のままヤマトに渡してヤマトが専用のBOXに梱包しますとの話でした。
自分の所にはほぼ毎日ヤマトが来るので、今回の梱包等を見てました。
専用BOXって言ってますが、全然専用じゃない!ドライバーが外箱に入るように内箱(iPadが入ってる)を曲げまくってました。それと何より、扱いが雑とは言わないが、丁寧じゃないです。
今回は、新品交換になるみたいだったのですが、アレが修理とかになってくると嫌かも知れません。
あれなら、自分で梱包して伝票だけ張ってもらった方がいいですね。












同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~よく見えます!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~よく見えます!の巻き~ (2019-02-06 20:19)
 ~辞めたった!の巻き~ (2018-02-01 07:28)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
Posted by メラリー at 17:05│Comments(0)~以外魂~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。