2011年06月22日

~ダメダメじゃん!の巻~

MHFのVSクエスト チャンピオントーナメント in summer 2011に行ってきました。

参加者37組74人、観覧者込みで100人ぐらいはいたと思います。

予選は最初の6組に選ばれ、緊張しました。

結果はグダグダでした…orz

イベントコードや記念品を貰いました。

~ダメダメじゃん!の巻~

決勝進出タイムは2分切ってたので、逆立ちしても敵いませんでした。
まぁ、自分たちの練習最速タイムですら2分半ですもん………

でも、プーギートロフィーは欲しかった。





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
~一狩り行きたかった!の巻き~
~一狩り行こうぜ!の巻き~
~狩人!の巻き~
~復活!の巻~
PS3+液晶モニター
Wii
同じカテゴリー(GAME)の記事
 ~一狩り行きたかった!の巻き~ (2014-05-31 08:49)
 ~一狩り行こうぜ!の巻き~ (2014-05-17 09:30)
 ~狩人!の巻き~ (2012-01-14 07:03)
 ~いよいよ!の巻~ (2011-06-18 13:07)
 ~復活!の巻~ (2011-06-11 07:12)
 PS3+液晶モニター (2010-04-12 12:33)
Posted by メラリー at 12:27│Comments(0)GAME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。