2011年06月11日

~復活!の巻~

MHFに復活しました。

理由は兄がVSクエスト チャンピオントーナメント in summer 2011 香川県大会に参加するのを手伝って欲しいという事です。

練習クエストがあるので久々に課金しました。
すると、なんか素材が減ってるような気が??そういえば引退する最後の方はアイテムBOX がイッパイでエクストラBOXなる制度があったような??
エクストラも課金しましたw

武器&防具も浦島太郎状態です。

~復活!の巻~

さらにもっと深刻な状態でした。
大型アップデートでデーター量&画像処理が自分が使ってるPCスペックではダメダメです。
超カクカクでゲームとして成立してません。
以前は中間設定で出来ててのですが、最低設定に変更しました。
それでもカクカクが発生します。
原因はプーギーの同行です。マイトレに行っても超カクカクで動けません。
ですので、兄にはプーギーを同行させないでクエに行きます。
プーギーがシステムされた時は、アイテムを持ってくるといってもショボイのしかありませんでしたから意味無かったですが、現在はカフを付けてスキル構成してるので皆さん同行させてます。
ですので、自由区でクエする時は即死ありのヒヤヒヤもんです。




同じカテゴリー(GAME)の記事画像
~一狩り行きたかった!の巻き~
~一狩り行こうぜ!の巻き~
~狩人!の巻き~
~ダメダメじゃん!の巻~
PS3+液晶モニター
Wii
同じカテゴリー(GAME)の記事
 ~一狩り行きたかった!の巻き~ (2014-05-31 08:49)
 ~一狩り行こうぜ!の巻き~ (2014-05-17 09:30)
 ~狩人!の巻き~ (2012-01-14 07:03)
 ~ダメダメじゃん!の巻~ (2011-06-22 12:27)
 ~いよいよ!の巻~ (2011-06-18 13:07)
 PS3+液晶モニター (2010-04-12 12:33)
Posted by メラリー at 07:12│Comments(0)GAME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。