2011年01月11日

~劇的ビフォー アフター!の巻~

Nihilisticジャック リングを手に入れました。

こちらも中古なんですが、商品説明で「知り合いのシルバーショップで磨いてもらってますが、それなりに使用感、傷あります。」とありました。

画像を見ましても、バフあてしてる傾向はありませんでした。

サイズも、18号と微妙に大きいし………

まぁ、とりあえず安く落札できるならと入札しました。

で、安く落札できました。

そして、届きました。

~劇的ビフォー アフター!の巻~

~劇的ビフォー アフター!の巻~

う~ん、どう考えても紙やすりで擦っただけ!!!!!

まぁ、じぶんで磨けば良いだけですけどね。

~劇的ビフォー アフター!の巻~

~劇的ビフォー アフター!の巻~

若干、サイズが大きいですが、着々と別顔が集まってます。




同じカテゴリー(既製品)の記事画像
~ちょいとハズレ!の巻~
~咥えましょう!の巻~
~ちょいと気持ち悪い!の巻~
NEW スリング
これは凄すぎます!
まだかなぁ~
同じカテゴリー(既製品)の記事
 ~ちょいとハズレ!の巻~ (2011-06-15 12:37)
 ~咥えましょう!の巻~ (2011-01-31 07:17)
 ~ちょいと気持ち悪い!の巻~ (2010-12-28 07:43)
 NEW スリング (2010-08-11 08:13)
 これは凄すぎます! (2010-07-16 18:24)
 まだかなぁ~ (2010-07-07 10:53)
Posted by メラリー at 07:58│Comments(0)既製品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。