2010年12月30日

~来年もよろしくお願いします!の巻~

今年もあと2日になりました。

1月はGB MP7を導入、電動MP7はドナドナ
2月はSOCOMのハンドガード弄り
3月はVOL吉に認定!
4月はSILVER弄り
5月もSILVER作り
6月にSILVER触り
7月がSILVER工具
8月のSILVERでGUNパーツ
9月でSILVER依頼
10月にはSILVER時々G17
11月にもSILVERのちイベント
12月ではSILVERorURX

春まではミリブロでしたが、夏以降はシルブロになってます。

GUNはKSC MP7で年頭は楽しめました。ただ、GUN自体の外装カスタムの施しようが無いですね。
装備系にも興味が沸いて来て、VOLK商品を購入してからは、よりいっそう興味が沸きました。
やはり今年はなんといっても後半のショットショーですね。
自身初のイベント&他のミリブロガーの方とのご対面と、予定を立ててからのワクワク感がたまらん!かったです。
SOCOMは芋虫!と拘ってましたが、短いのが良いかな~なんて思い出したらアウターが手元に届いてたり
そうしたら、ハンドガードも変えなくちゃ!とURXが届いてたり、と芋虫君が成長して蝶になって羽ばたいて行きました。

SILVERはずっと製作してなかったのですが、依頼を受けてから制作意欲が沸きました。
今までより、格段に鋳造による出来の良し悪しが無くなったのも制作意欲が沸いてきた要因です。
色々なSHOPをめぐって出来の良し悪し&金額等も勉強になりました。
それとWAXペンを購入して細かな盛りが出来るようになったのも制作意欲が沸いてきた要因です。

まぁ、なんにせよ今までよりは断然SILVERにどっぷり浸かりましたね。

本年も楽しい時間がたくさんありました。
来年もよりいっそう楽しい時間がありますように。

今年のブログはコレにて、来年は4日の予定です。
みなさん、良いお年を!






同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~よく見えます!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~よく見えます!の巻き~ (2019-02-06 20:19)
 ~辞めたった!の巻き~ (2018-02-01 07:28)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
Posted by メラリー at 07:56│Comments(2)~以外魂~
この記事へのコメント
>ただ、GUN自体の外装カスタムの施しようが無いですね。

私もMP7は好きなんですが、その辺で飽きてしまいそうで入手に至ってません(;´Д`)
手元に置いておきたい気もするのですが・・・


Silverの依頼もだいぶ増えてきましたね♪ 素人目から見ても素晴らしい造型なので当然な流れでしょう。
私も有難い事に依頼品が増えましたが、仕上げるのが遅いのが難点ですw

まぁ儲けるのが目的ではないので、今までどおり手を抜かずお互いに来年も頑張りましょう!
Posted by あじゃ at 2010年12月30日 17:24
MP7はあまりお金がかからないは良点かもしれませんね。
だって弄りようがないですもん。

>まぁ儲けるのが目的ではないので、今までどおり手を抜かずお互いに来年も頑張りましょう!

依頼者さんの喜びの声がご褒美です。
Posted by メラリー at 2010年12月31日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。