2010年12月14日

~豚 豚 豚 の巻!~

友人のWSK8teamです。


チームのマーク
~豚 豚 豚 の巻!~

以前、友人にプレゼントの為にトップを製作したのですが、上記のロゴが詳しく分からなかったので、ロゴがアヤフヤでした。

~豚 豚 豚 の巻!~

鋳造の仕上がりも現在の取引先とは違うかったので、WSK8の部分が潰れてます…orz

レーザー刻印機だと画像通りの物が出来ますが、3次元は出来るのかな?!

まぁ、盛り付けるのは無理でしょうけどね。



で、今回、細かく盛りたくて、掘りではなく、盛りで作ってみました。

~豚 豚 豚 の巻!~

~豚 豚 豚 の巻!~

大きさは500円玉より、ちょいと大きいかな

~豚 豚 豚 の巻!~

肝心の極細盛文字のサイズは

~豚 豚 豚 の巻!~

前に置いてあるのが爪楊枝なので縦2mm横1.3mmぐらいです。

自分で見ても「小せ~!」って思いました。

コレ以下のサイズは何が何やら分からなくなるかな。

まぁ、自分では使わないのでストックです。




同じカテゴリー(原型)の記事画像
~コレが増幅!の巻き~
~ド畜生がァー!の巻き~
~コレを作りましょう!の巻き~
~ソレを作りましょう!の巻き~
~アレを作りましょう!の巻き~
~願いを言ってみろ!の巻き~
同じカテゴリー(原型)の記事
 ~コレが増幅!の巻き~ (2019-11-24 21:43)
 ~ド畜生がァー!の巻き~ (2018-06-09 08:17)
 ~コレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-14 08:13)
 ~ソレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-07 09:49)
 ~アレを作りましょう!の巻き~ (2015-01-31 11:13)
 ~願いを言ってみろ!の巻き~ (2013-12-14 07:56)
Posted by メラリー at 17:29│Comments(2)原型
この記事へのコメント
コレ・・・裸眼で、ですか?(`;・ω・)

そろそろ顕微鏡が欲しくなりません?(^ω^)
Posted by あじゃ at 2010年12月14日 17:51
<あじゃさん>
裸です。

蛍光灯のスタンドで照らしながら作業してます。

数年前はスタンドすら要らなかったのに…

顕微鏡&ルーペは使用した事ありますが、距離感がつかみ難かったです。
慣れるといけるのかな
Posted by メラリー at 2010年12月14日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。