2010年11月26日

~待ちに待ちました!の巻~

明日が待ちに待ったショットショーです。

先日、ミリブロガーの方がチケットを送ってくれました。

感謝、感謝です。

~待ちに待ちました!の巻~

販売してる物より、ミリブロの方々と合えるのが。すごく楽しみです。

~待ちに待ちました!の巻~

明日は上記の服装で会場をウロウロしてます。
上着がブルーからグレーになるかもしれません。

一応、SILVERを持参してますので、気になる方は気軽に声かけてくださいね。

明日は朝7時に出発!





同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~よく見えます!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~よく見えます!の巻き~ (2019-02-06 20:19)
 ~辞めたった!の巻き~ (2018-02-01 07:28)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
Posted by メラリー at 19:01│Comments(0)~以外魂~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。