2010年10月25日

~宇宙旅行!の巻~

以前、製作したツブラのトップとお揃いの何かが作りたいなぁ~と思ってました。

で、特注で10mmルースを作ってもらいました。

~宇宙旅行!の巻~

コレを使って初めてのバングルを製作してみました。

~宇宙旅行!の巻~

~宇宙旅行!の巻~

~宇宙旅行!の巻~

デザインはトップと同じの爪です。

充血の血管をイメージして線彫りしました。

ちょっとグロいかも知れませんね。






同じカテゴリー(原型)の記事画像
~コレが増幅!の巻き~
~ド畜生がァー!の巻き~
~コレを作りましょう!の巻き~
~ソレを作りましょう!の巻き~
~アレを作りましょう!の巻き~
~願いを言ってみろ!の巻き~
同じカテゴリー(原型)の記事
 ~コレが増幅!の巻き~ (2019-11-24 21:43)
 ~ド畜生がァー!の巻き~ (2018-06-09 08:17)
 ~コレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-14 08:13)
 ~ソレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-07 09:49)
 ~アレを作りましょう!の巻き~ (2015-01-31 11:13)
 ~願いを言ってみろ!の巻き~ (2013-12-14 07:56)
Posted by メラリー at 12:24│Comments(2)原型
この記事へのコメント
はじめまして

自分は、以前 歯科技工士をしていましたので よく遊びでアクセサリーなど作ってたのを思い出しました。
メラリーさんは、独学なのですか?
Posted by ALFAALFA at 2010年10月25日 12:39
<ALFAさん>
はじめまして、こんにちわ

独学です。

シルバーショップでWAX(指輪1個分だけ)譲ってもらって、「コレで作ってこい」みたいな感じで何も教えてもらわず作ったのが最初です。

最初は2D的な物を何点か作って、3Dを作り出しました。

独学ですので、普通の銀屋がしないだろう銀をTIG溶接で盛ったりしてました。コレはめんどくさいのと細かなスが出来るので、よっぽどでないと、もう、しませんけどね。多分しません。それなら作り直します。
ですので、銀屋で色々な話をして教えてもらったり、逆に変な知識を与えたりしてました。
最近は銀屋に行けてないので、ちょっと寂しいかな。
Posted by メラリー at 2010年10月25日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。