2010年07月30日

キャストが上がってきました。

今回は関西の工房にキャストに出しました。

メチャ早!でした。

送った翌日にはキャスト上がって再送されてました。

キャストが上がってきました。

で、気になる出来栄えはというと、徳島&前回の県内SHOPよりは良いかな~って感じです。

県内高価格SHOPよりは劣るかな~

湯道に大きなスは無いですが、全体的に細かなスが結構多いです。
まぁ、仕上げで無くなるレベルの大きさですが、中には削りすぎるとディティールが崩れるぐらいのもあります。

まぁ、クラックが無ければ良いでしょ~
徳島店では結構頻繁に出てたんです。前回の県内SHOPでも…

スは何処に出しても出ますからね。

でも、友人のトップのwsk8の部分がグチャッ!となってたのが痛いです。
溝に玉がチラホラ付いてました。

徳島店では度々溝に玉は付いてまし、彫ってた溝が埋まってたりもしました。

まぁ、今回の所はとにかく早いです。
でも、次はまた違う所に出してみようと思います。

良い工房を求めて~!





同じカテゴリー(鋳造)の記事画像
~重くてデカイです!の巻~
~届きました!の巻~
~届きました!の巻~
~待ってました!の巻~
お盆前に届いた物
キャストが上がってきました。でも…
同じカテゴリー(鋳造)の記事
 ~重くてデカイです!の巻~ (2010-11-25 14:40)
 ~届きました!の巻~ (2010-10-11 07:37)
 ~届きました!の巻~ (2010-09-17 07:28)
 ~待ってました!の巻~ (2010-09-01 07:32)
 お盆前に届いた物 (2010-08-16 08:03)
 キャストが上がってきました。でも… (2010-07-11 09:38)
Posted by メラリー at 10:55│Comments(0)鋳造
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。