2010年04月12日

PS3+液晶モニター

液晶モニターを購入しました。

色々迷い18.5インチが良かったのですが、良いのが無く
結局iiyamaの21.5インチにしました。
最初は大きいかとも思いましたが、丁度良かったかもしれません。

早速、背面に取り付けれるように工作しました。

PS3+液晶モニター

PS3+液晶モニター

PS3+液晶モニター

画面は良い感じです。

音はあまり詳しくありませんが色々調べるとダメダメみたいです。
自分は気になりませんがね。
あっ!音量は小さすぎます。外音があるとMAXにしても小さいかも…

あと、土台がキャシャです。
PS3+液晶モニター
組立て式なので、どうもキシミというかガタがあります。
ですので瞬接で接着しました。

でもまだ、キシミます。
モニター+PS3ですから、しょうがないですね。

あと、垂直立ちじゃ無かった(左右の誤差3mm)のが気になったので、土台にゴムパッキンを貼り付けました。


全体的には金額の割には良い感じかな。
土台はプラだから割れたらスチールで製作します。





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
~一狩り行きたかった!の巻き~
~一狩り行こうぜ!の巻き~
~狩人!の巻き~
~ダメダメじゃん!の巻~
~復活!の巻~
Wii
同じカテゴリー(GAME)の記事
 ~一狩り行きたかった!の巻き~ (2014-05-31 08:49)
 ~一狩り行こうぜ!の巻き~ (2014-05-17 09:30)
 ~狩人!の巻き~ (2012-01-14 07:03)
 ~ダメダメじゃん!の巻~ (2011-06-22 12:27)
 ~いよいよ!の巻~ (2011-06-18 13:07)
 ~復活!の巻~ (2011-06-11 07:12)
Posted by メラリー at 12:33│Comments(0)GAME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。