2010年02月19日

芋虫体内脂肪改造

細芋虫は装着できますが、デルタ側を削った方がピッタリ付きます。

しかし、体内脂肪(バッテリー)の形を変えないと装着できません。

今までの、ストックチューブ用ではダメです。

次世代バッテリーだといいのでしょうが、充電器も持ってないので…

マルハじゃなくニッスイのウインナーです。

今までは製作するのがめんどくさかったので作りませんでしたが、今回は製作しましょう。

まずは両サイドに半田付けです。

削って荒すのは面倒なので、ステン用フラックスを使用します。

芋虫体内脂肪改造

曲げのV溝を使って、2つの電池を連結です

芋虫体内脂肪改造

連結4本をハンドガード&アウターに合う様に接着&結合です。

芋虫体内脂肪改造

芋虫体内脂肪改造

芋虫体内脂肪改造

肉体改造できました。




同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事画像
~もう、芋虫君には戻れません!の巻~
AFG 前面
芋虫+AFG
芋虫骨格整形
芋虫ダイエット
6ポジ追加加工
同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事
 ~もう、芋虫君には戻れません!の巻~ (2010-12-27 08:10)
 AFG 前面 (2010-02-27 09:47)
 芋虫+AFG (2010-02-23 08:08)
 芋虫骨格整形 (2010-02-22 08:15)
 芋虫ダイエット (2010-02-18 08:01)
 6ポジ追加加工 (2010-01-14 12:47)
Posted by メラリー at 08:16│Comments(3)M4 SOCOM
この記事へのコメント
たびたびすいません。

「細芋虫は装着できますが、デルタ側を削った方がピッタリ付きます。」とありますが、削らないと装着できない、逆にガタついたりするということでしょうか?
Posted by シン at 2011年06月16日 14:34
<シンさん>
こんちわ

そのままでも装着は出来たと思います。ガタ取りもしなかったような気がしますので、ガタはそのままでも無かったと思います。

ただ、デルタ側のバネ圧が次世代は弱く、カカリが浅いです。
ですので、薄皮一枚(400番程度で)を削って合わせたと思います。
Posted by メラリー at 2011年06月16日 15:26
こんにちわ。

なるほど、WA M4のデルタリングのテンションはすごいですからね(汗)

とりあえずWAのWEBショップにてハンドガードを注文してみます。お世話になりました!
Posted by シン at 2011年06月17日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。