2009年12月18日

クリちゃん レール増設?!

こんなの見つけました
クリちゃん レール増設?!

T-1ぽいのがリアサイト上部に付いてあります。
実銃ではリアサイトに取り付けれる様にアタッチメントがあるのかな?
それともリアサイトにレールが取り付けれるのかな?

光学機器をハンドガードよりはリアサイト付近に取り付けてるほうが見た目のバランスが好みです。

クリちゃんを手に入れた時、最初にレールを取り付けたのはリアサイトを外して取り付けれる様にしましたが、カバーの∩にマウントが-なので隙間がイマイチでしたのでやめました。


その時にリアサイトにスペーサー付ければレールマウントが付けれそうとは思ってましたが、必ずマウント固定の穴をリアサイトに開けなくてはならないのでしませんでした。

取り付けてみようかな、どうしようかな~




同じカテゴリー(AK)の記事画像
~ドナドナ用1~
クリちゃん リアサイトレール
クリちゃんにオフセット
クリちゃん ライト取付位置
クリちゃん XTM&フィンガーストップ
T-1
同じカテゴリー(AK)の記事
 ~ドナドナ用1~ (2011-01-05 17:23)
 クリちゃん リアサイトレール (2009-12-26 13:11)
 クリちゃんにオフセット (2009-12-14 10:48)
 クリちゃん ライト取付位置 (2009-12-07 08:26)
 クリちゃん XTM&フィンガーストップ (2009-12-03 08:35)
 T-1 (2009-11-30 08:51)
Posted by メラリー at 09:53│Comments(0)AK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。