2013年08月24日

~膨らんでる!の巻き~

久々のミリネタ!

でも、危険度MAX!!

我が家のLipoが膨らみました。

3本持ってます。



この時点で膨らんでるヤツが分かりますよね。

まずはセパレートのバッテリー



コレは膨らんでるのか、収縮チューブの遊びなのか分からないくらいです。
購入時はピタッとしてたのか記憶にないです。

次は交換してくれた700mAh



コレはどこから見ても触っても膨らんでます。

最後は開封してないバッテリー



コレは700mAhとは比べ物にならないくらいパンパンです。

たまたま、オサムラさんがGUN弄りに来てて、バッテリー出した所、発見しました。
未開封のヤツは危険度MAXなのでホッとしました。
あのまま、気付いてなかったと思うと…  

Posted by メラリー at 06:57Comments(0)GUN