2012年12月29日

~チョコレートになっちゃえ~!の巻き~

今年も、もう終わりですね。
一年を振り返るとGUNネタ無しでした。
銀&カメラがほとんどで、時々ミリネタでした。
来年も変わらないかなぁ。
だって遊ぶ所もなくなったし、GUN弄りの時間もないんです。
良いなぁって思うGUNは時々ありますが、購入とまではいきません。

なので、今回もSILVERネタです。

いつかは作ろうと思ってた「ドラゴンボール」です。
その中でもリングとして具現化出来そうで閃いた「魔人 ブウ」です。







最初はアンテナ?角?を付けてなかったんですけど、なんか、見てるとDr.スランプのウンコちゃんに見えたり、見えなかったりで、角をなんとか再現したく試行錯誤しました。



裏盛は魔人マークです。  

Posted by メラリー at 06:23Comments(0)原型