2011年08月27日

~死亡!の巻き~

超久々にミリネタです。でも不幸なネタです。


ET-1 7.4V 800mAhが死にました。



2月に購入して、1回充電して、保管してました。

今回、充電器にさしてみると、78>0って交互に2回ほど表示されてデジタルが消えました。

ん?!
充電器が壊れた~~~~~!!!!

って思いました。どうしよう?!って考えてると、ふと思いました。
「0」って表示されてたなぁ~「0」ってどういうこと!!

もしや、1セル死んだの?

充電も出来ません。

同時期に購入したバッテリーは普通に使えてる。
同じように保管してたのになぁ~

なぜ??

個体差があるのかな??

保管する前も80%ぐらいにしてたのに~なんで??

夏場はOFFなんで、ほとんど動かさないからリポにしたのに、死んだら元もこうもないジャン!!

とりあえず、購入したSHOPに電話したら、送ってって事なので送りました。
でも、復活するのかな??

  

Posted by メラリー at 15:23Comments(0)GUN