2011年06月25日

~6年目!の巻~

VOLK G-6 CAPです。

2色とも購入しました。

本当はFIRSTでGUNパーツと共にCHARCOAL GRAYだけを購入しようと思ってたのですが、電話してもずっと留守電に!?
調べてみると社員研修で終日休業でした。

それなら、VOLKで2色とも購入しようかな!?って感じです。



デザインは見たとおりです。
シルエットは今回のも前回と同じ(G-3より深め)で浅すぎず丁度良いです。
まぁ、自分の場合インナー必須ですけどね。

ツバの部分は前回と違い(G-3と同じ)グッドシルエットです。
自分的には形が綺麗な(では無く、ちょっと〔なってるので??って感じです。
でも、自分ではそのような形にしないので、それはそれで有り!?って思いますけどね。

  

Posted by メラリー at 07:04Comments(0)VOLK