2011年03月04日

~カビですか!の巻~

TAG Phalanx チェストリグ Type 4 Fury(A-TACS)の各部です。


ショルダー部の後方にバックルが付いてます。



ハンドマグポーチです。



サイドがゴムですのでダブル、シングル共に入ります。
シングルが抜けやすいかと思いましたが、それほどでもありませんでした。
前面に磁石があり、実銃だとそれで脱落防止みたいですがトイガンでは意味無しです。
でも、後に意味が出てきたりなんかして…

フロントシークレットポケットです。



内部ベルクロでM4ポーチのゴムも簡単に調節できるようになってますね。

ハンドガン用のもついてます。



デホではシークレットポケットに入れるみたいです。



でも、両側M4ポーチ部内部もベルクロなんです。



ですので、コチラにもハンドガンが入ります。



まぁ、M4ポーチ部には普通に入りますけどね。
  

Posted by メラリー at 07:48Comments(4)T.A.G