2010年11月29日

~人があふれてる!の巻~

ショットショーの続きです。

列に並んで入場しました。

まず、目に飛び込んできたのがマルイの新製品。

すでに人が並んでたので、チラッと見て通り過ぎて歩いているとVOLKのブースがありました。

店員さんに「メラリーさん?!」と声をかけられ、テンションアップ!!!!

ブログを見てくれてたらしく、「同じ服装なので分かりましたよ」って言われました。
と言う事は自作のリング等も知ってると思うので、「勝手にVOLKリング等を作って、どうもすみません」と言った所、「いえいえ、楽しそうな物を作って貰って、どうも」みたいな事で了承してもらい嬉しかったです。

GEN-5 SGは持ってるのでRGを購入しました。



VOLKの人に認知してもらって、会話できた事が非常に嬉しかったです。
もっと、もっとVOL吉になりますね。

VOLKをあとにして、テクテク歩いていくと、煉獄のhidさんがいました。

挨拶し、色々話しました。

hidさんとの会話は予定に入れてたので、パッチの事やSILVERの事をたくさん話せました。

パッチは殺猫の変わったバージョンを製作依頼でき、楽しみです。

その後、会場をウロウロしました。

WE-G39が19800円で売られてました。非常に悩みました。迷ってると無くなってましたw

HSGI TACO Double Deckerも4800円で売ってました。
TAN(カーキー)が1個しかなく、色もCBではなく微妙なので迷いました。
シングルも欲しいので探しましたが、MCとDDしか無かったです。
TANのダブル2個、シングル2個あったら買ってただろうなと思います。

マルイの新製品も撃たしてもらい、SCAR-Lが欲しくなりました。

会場を2、3週して一時会場を後にしました。

午後からはミリブロガーの方と会う予定なので「さて、どうしようかな~」と………


~続く~  

Posted by メラリー at 08:22Comments(0)~以外魂~