2010年11月08日

~これはハッピー!の巻~

先日、ハッピーターンのハートが3枚出てきた時に、VOLK PLATE CARRIERのオクに参加してました。

VOLK PLATE CARRIERなんですが、どうしても欲しかったわけでなく、ただ、他にも出品が数点出てて落札金額がさほど高くありませんでした。
新品ではなく中古で使用感はあるみたいですけどね。

ですので、落札できなくても良いかなって感じで入札してました。

そしたら落札しました。

金額は70%off以下でした。

コレはハッピーなのかな。

中古なのでそんなもんなのかな?!

でもコメントには「観賞用美品」となってました。観賞用?!VOLK PLATE CARRIER見ながら一杯飲むのかな?!





届きました。

観賞用美品は本当でした。

毛羽立ちもなく、モールもだれてないのでポーチも付けてないみたいです。

自分的には今からがONシーズンですが、あまり撃ち合って遊ぶ時間は無いのでプレキャリが2個要るの?!って聞かれたら???って感じなんですがね。

ただ、O氏が欲しかった理想の形らしく、見せたら唸ってました。
O氏も今はお金が無いらしく、唸ってました。

まだ、付けるポーチもないのでダンボールに入って保管されてます。

やっぱりハッピーだった!!と思います。


そういえば、11/27の冬のショットショーに行く予定です。
初のミリタリーイベントですので今からワクワクです。  

Posted by メラリー at 07:47Comments(0)VOLK