2010年08月21日

危うく買い逃す所でした

一昨日、嫁の機種変のため昼休みのミリブロチェックができませんでした。

で、夕方チェックすると………!

VOLK GEN-5 CAPが発売されてます!

早速、注文!

な、な、な、なに~~~~~~!

売り切れって…orz

ショック!

だったらファーストにTEL!

在庫確認したら、有りました。ホッ。



最初はサイドパッチよりセンターの方が良いのでは!っと思ってましたが、サイドも良いですね~

センターパッチはブラックホーク Contractor`s Capを持ってるので丁度良かったかも。

シルエットはVOLKの方は角っぽく、ブラックホークの方は丸っぽいです。



素材がもっと固めでシルエットが崩れ難いのかなっとVOLKの画像&説明では思ってたのですが、ブラックホーク Contractor`s Capと同じような軟らかい普通の素材でした。

この素材だとシルエットが崩れるんですよね…orz


とにも、かくにも購入できて良かったです。

  

Posted by メラリー at 08:09Comments(0)VOLK