2010年08月20日

WA M4用 マグキャッチ原型

さて、本当に久々のGUNネタです。

GUNパーツをシルバーで製作するのでGUNネタですよね!ですよね?!ですよね~~~??

ですって言ってくださいw!

WA M4用 オーバーサイズマグキャッチです。

最初はずっと前に製作した仕様のホローハンダ付けでデザイン部だけ作ってました。



コレだと穴を開けてマルカンつけるとチャームにもなるのでキャストが出来上がってから考えようかと思ってました。

でも、マグキャッチボタンにするつもりでは、いたんですけどね。

でも、どうせマグキャッチボタンにするなら一体型の方がいいのでは?と思って色々調べてました。
で、先日の記事のTAKさんの回答でモヤモヤが消えたので、WA M4用のマグキャッチボタンの原型が出来ました。









デザインは我愛銃WA M4はマグ4となってますので、当然MAGPULです。
以前はマークで製作してたのですが、今回はMAGPULスカルで作ってみました。

M3ネジ部の長さは、元々の純正のスプリングガイドの部分は社外品を見て「あまり意味無いのでは?」っと思ってましたので、その分だけ長くしてあります。

キャストが上がってきてからM3のタップを施します。  

Posted by メラリー at 10:51Comments(0)原型