2010年06月22日

はぐれメタル ペンダントトップ

当分はシルバーネタです。

ミリ物シルバーも考えてるのですが、VOLK以外良いデザインが思いつきません
なんかないかなぁ~

さて今日は頼まれても無いのに作ってみました。

VOLKリングを製作してる時から、製作する予定でした。

ただ、自分用で製作するつもりではなく、
先日、はぐれメタルリングを製作依頼して頂いたTさんがリング製作の時にバングルも出来ますか?と言ってましたが、その時点ではバングルを製作したことが無く、金額も跳ね上がるのでお断りさせていただきました。

そこで、ペンダントトップなら良いかなぁ~と思い製作しました。







良い感じで出来ました。
形は指輪と一緒では無く多少変えてみました。
まぁ、ほとんど変わってないのですけどね。

Tさんから、まだ返事が無いのですが、キャストには出そうと思ってます。
  

Posted by メラリー at 08:15Comments(0)原型