2010年02月13日

SOCOM U.S. Navy SEALs PSP

SOCOM: U.S. Navy SEALs Portableを購入しました。



「俺たちのサバゲー」は着眼点はいいのですが、カスタマイズ&行動&仕様がグズグズで糞ゲーっぽかったので、すぐにやらなくなりました。

今回の購入したのは、実銃がモチーフなのと、TPSだからです。

巷ではFPSはたくさんありますが、TPSのミリゲーは少ないです。

FPSは苦手&やり難い&のめりこめないです。

まぁ、なれもあると思います。

でも、TPSの後方視点の自分の装備&体が見えてる方が好きです(MHの影響大ですね)

巷ではFPSはたくさんありますが、TPSは少ないですね。

メタルギアも触ってみましたがイマイチ嵌りませんでした。

PS3だとロスプラ等もありますが、架空設定なのと、据え置き機はじっくりやる時間が…

初のミリゲーですが、ちょこっとやっただけですが、なかなか楽しいですね。

簡易ロックオンなど初心者には優しいみたいですが、最初のミッションで結構死にましたけどね…orz





銃も色々カスタマイズできるみたいです。









銃の種類も色々ありそうです。

オプションパーツもあるみたいです。光学機器やグレネードとか

ちょっと、やり込んでみようかなっと思います。  

Posted by メラリー at 08:22Comments(12)GAME