2009年12月03日

クリちゃん XTM&フィンガーストップ

XTMレールカバー&フィンガーストップを取り付けました。





レール周りのアップです


フィンガーストップ周りです


まずは小指を引っ掛けてみました。


人差し指を引っ掛けてみました


どの指を引っ掛けても使えます。
あるのと無いのでは全然違います。
断然、引っ掛かりがある方がグリップしやすく、引きつけやすいです。

レールを鷲掴みして使用するタイプの人には、断然良いパーツだと思います。



で、コレは先日の方程式のKAC+LaRue÷2=ですからサイドにも付けれます。




最初は、なんだ!?コレ!?使えるの!?って思ってましたが、ところがどっこいギッチョンチョンでした。
KACの本物はお高いですが、レプが出そうですので、気になってる人はお勧めしますよ~
  

Posted by メラリー at 08:35Comments(2)AK