2009年11月14日

クリちゃん レール化計画

クリのフロントをレールシステムにしようと思いました。

ピックアップ
まずはVFC



ランドアームズ M83風


ランドアームズ SAMSONタイプ


思いつくのはこの3点ぐらいでしょうかね

VFCはランド(M83風)の倍以上しますし、SAMSONタイプは一体物?見たいな感じなのでバッテリーが外付けになるかもしれませんし、とりあえず綺麗に付くかどうかもわからないし、現物を見て取り付け方法を考えることもできないので、一発勝負ですからね。

一番安いランドのM83風にしました。





届きました。

物としてはバリ&段差&染めムラなどありますが、使い物にならないって感じではありません。
ボチボチです(KAのボルターサイトよりはマシです。エッジも立ってます)
  

Posted by メラリー at 18:33Comments(4)AK