2009年10月21日

リアカン

今までは多弾マグで遊んでました。

少なくても、100発前後のマグでした。

ですので、予備マグも1個ないし無しでした。

リアカンですと、空撃ちが嫌なんですよね。

なんとも、間抜けというかなんというか…

しかも、ある程度は威嚇射撃になるというのも…orz

でもSOCOMを使い出してからリアカンです。

空撃ちがないのがグ~~~~~!

まぁ、機構&構造的なのかはわからないのですが、たまに誤作動もありますけど…

自分のは、バッテリーが少なくなってきて、セミだとなります。

ですので、今までは装備などには興味のかけらも無かったのですが、

プレキャリ&チェストリグなどにも興味津々です。

リアカンですと予備マグを大量に携帯しないといけませんね。

皆さん方のを見てると6~8本ぐらいが多いでしょうかね。


多弾マグor箱マグ&ハイサイでガンガン撃ちまくるのも楽しいかもしれませんが、

昨今は、リアカンでタクティカルに遊ぶ方が楽しいです。

確かにゲームですので勝敗がありますが、やられてもなんか楽しいんですよね~


マグチェンにアタフタしたり、誤作動でアタフタしたり、撃ってる時間が少ね~~~~~って感じw

でも、たっのしい~~~


各所でAKのストップ機構もお見かけします。

先発のAKに付いてないのはしょうがないですが、

G36に付いてないのは、いかがなものか!?


少々高くなっても、マガジンが共用できなくても、付いてた方が売れるような気がするのは自分だけでしょうか!?


とにもかくにも、色々ガチャガチャ作動するのは    たのし~~~い!  

Posted by メラリー at 09:51Comments(4)M4 SOCOM