2009年03月05日

MAGPUL MOE FG 一式

MAGPUL MOE FG 一式を購入しました

マグプルPTS MOEグリップ・FG
マグプルPTS MOEカービンストック・FG
Magpul XTMレールパネルFG・8個セット
Magpul Ladder Rail Protectors・FG
MAGPUL PTS M4/M16 PMAG 120 FG です。

ストック

実物とは刻印が違うぐらいですね

グリップ

実物とはシボが違います。
実物のMAGPULマークのシボが良かったんですが………
実物とPTSでの違いか、MIADとMOEとの違いかが解りませんがね。

PMAG

ガーダーのメタフレには入るには入りますが硬すぎましたので、
削らなきゃです。
BB弾がマグ内に1発残る所が残念です。
空かどうかが、わかりにくいんですよね

XTMレールパネルはガタがあるので噛まし物での調節ですね

Ladder Rail ProtectorsはライラとG&Pのを持ってますが一番硬質で、造りがしっかりしてます。

全体的には満足です^^

一番良いのは色合いが統一されてる事!です~
  

Posted by メラリー at 13:06Comments(2)M4