2009年01月14日

WA M4 リアサイト

フロントサイトをLMTに決めたときに、??さんから指摘されたように5mmほど下がってるのですが、使用にはあまり障害は無かったので気にかけてませんでした。

でも、最近気になりだしたので考えました。
フロントはやはりLMTがいいので、ガスブロックをボルターのフロントに変えてそれにLMTを付けようかとも思ったのですが、どうもピン!とこない。

そこで、前から気になってたドットサイトの焦点がサイトと干渉するのも嫌でしたのでリアサイトを加工しました。

この様になりました

穴が開いてた部分を切断して、その下に1.2mmの穴を開けました。
これにより、フロントも下がってるのでドットの焦点は干渉しなくなり、リアサイトも4.5mmほど下がりました


覗くとこんな感じです

ちょっとわかりにくいですが、しっかりサイティングできます。

まぁ、サイト&ドットをいくら合わしても銃の性能自体で弾が暴れますので、それほど気にしてもしょうがないと思いますがねw

雰囲気です!face02  

Posted by メラリー at 10:46Comments(4)WA M4