2008年12月18日

WA M4 ストック


悩みに悩んで、待ちに待ったストックが届きましたface01
MAGPUL MOEです。CTR PTSと迷いましたが、ロックは無くてもいいかと思ったので、実物MOEにしました。
付けた感じは、それほどガタは無いような気がします。
もともと、ガタガタスポスポの方が好きなのでw

で細部の画像です。



文字があるのはこの3箇所ですね。
造り、仕上がりも荒々しくなく綺麗です。

グリップと色が一致すると思ってたのですが、グリップを基準にすると、若干ストックが緑ポイというか明るいって感じかなぁ~
社外品を見たことが無いので、他のはどうかわかりませんが…
まぁ、パッと見はわかりませんがね。
ストックとバッファーリングの隙が1mmほどなので、バッファーチューブをもう1回転閉めこんで、はみ出た部分をカットしようと思います。

さて、後はフロントですね~。
それが決まれば、次はスペアーマガジンです。
満タン入れて撃つと、やはり液ガスブッシュー!なのでバラシたいが、
スペアーが無いので、パーツを無くしたりしちゃうと撃てなくなるので、バラシたいが我慢してます。

それが終わってから、中身のカスタムですね~
時間かかりそ~face06  

Posted by メラリー at 17:29Comments(8)WA M4