2008年12月16日

禁煙!

電子タバコを購入して、1ヶ月が過ぎました。
最初は節煙で1日の本数が半分ほどになり、意を決して禁煙!
今日で18日目です。

もうあまり、吸いたい衝動にはかられませんが、時々まだ吸いたい衝動が出てきますface06

でも、もう結構辛抱してるので、1本でも吸っちゃうと、我慢してきた分がもったいない気がするので、我慢できますface01

でも、禁煙は目に見える成果が無いので、最初は挫折しそうになりますね。
ダイエットはやったことが無いですが、痩せていくと目に見えて成果がわかるので最初に辛抱できれば、楽しくなるのでは?!

一応、目に見える成果みたいな事はしています。
今、タバコ1箱約¥300-ですから、1日¥300-をペットボトルに投入してます。
1ヶ月で約¥9000-ですので、パーツぐらいは買えますね。
2ヶ月で銃も買えます。

よ~し!がんばるぞ~  

Posted by メラリー at 12:25Comments(4)~以外魂~