2008年08月08日

続クリンコフ

上部マウントを付けてみました。

リアサイトのM2のネジ部に2,3mのスペーサーをかまして、
余ってたMP7のマウントを取り付けました。
何処からかレイルシステムが出るまでは、この形でいきましょ~。

レシーバーカバーの左右のガタツキも気になったので、
パッキンかましました。

ハイダーも豚さんハイダーに交換!
でも、めちゃ重いですね。
ノーマルラッパハイダーが77g
豚さんが200gハカリがエラーface07
倍以上なんですね。

フラッシュライトは何処に付けようかなぁ~

ウ~ン、悩みますface04

ハンドガードにマウントネジ止めが簡単なんですが、
基本はノーマル状態に戻るように取り付けたいので。
どこかしらのネジ穴を使用する予定です。

見てくれがどうなるかですな。

ストックも、もう少し短いほうが良いですね。
  

Posted by メラリー at 15:06Comments(5)AK