2008年07月02日

メンバー

いつもいっしょのメンバーです。
この前の夜、久々に遊びました。前は4人でしたが今は3人です。
右からオサムラさん(こだわりのスナイパー)例えばマルイの安全シールは必ず付ける!www
マ~チャルメ~(怒涛のアタッカー)電グロ2丁でとにかく打つ!
自分(凄腕のカスタマー)自称ですけど………ww
隣の工場の敷地(奥行き80mの2棟)で遊んでます。
4人いて冬場には週2(1時間半~2時間)ぐらい遊んでました(2,3年前ですが)が、今は3人なのであまり遊んでません><

去年の7月からオンラインゲーム(モンスターハンターフロンティア)に、はまってますからね~それもあるかと………
もう、1年同じゲームをほぼ毎日やってる~。ゲームはよくもっても1ヶ月ぐらいなのにモンハンだけはPSP,オンライン共に飽きないな~^^
モンハンもスナイプス(もう出来なくなったけど><)速射大好きです^^

  

Posted by メラリー at 09:35Comments(2)~以外魂~