2017年11月20日

~コレができました!の巻き~

ようやく鋳造に出す機会があり「VOLK SKULL RING」が出来ました。

鋳造上がりは表面はざらつき、マットな感じです。


610ハップ(硫黄液)で燻して黒くします。


ソレを磨いて完成!!






裏面も綺麗に出来てます。


大変良く出来ました!!



  

Posted by メラリー at 08:14Comments(0)完成品

2017年11月07日

~かぶりましょう!の巻き~

VOLK WATCH CAPを買いました。



去年のWATCH CAPより小さく自分にはジャストピッタリでした。

VOLKのはいつも大きいので非常にうれしいです。

ですので、黒色をもう一つ追加しました。ストック用です。  

Posted by メラリー at 17:47Comments(0)VOLK

2017年08月05日

~さよなら!の巻き~

おひさですぅ~

ハイキャパとKSC MP7以外はすべて処分しました。



名残惜しかったですが、スッキリしました。  

Posted by メラリー at 12:48Comments(0)~手持魂~

2016年11月26日

~今年も!の巻き~

VTG ORIGINAL TIGER CAMO TAC PANTSを今年も買いました。



今回は2色とも。  

Posted by メラリー at 10:15Comments(0)VOLK

2016年04月02日

~3年ぶりに!の巻き~

G-7ぶりに買いました。

VOLK G-10 CAP!!!



当然の2色買いです。  

Posted by メラリー at 12:40Comments(0)VOLK

2015年12月22日

~サンニッパ!の巻き~

お久しぶりです。

今年ももう終りですね。今年もGUNネタ無かったです…

で、なんちゃってサンニッパを手に入れました。

チョイ撮り用&室内用にと色々考えてました。
最初はやはり、パナの35-100/F2.8にしようと思ってたのですが、チョイ撮り用には…??かなっと。
コレだとガッツリ撮りたいかと…(いつかは購入予定)
で、高倍率コンデジを物色し検討しSTYLUS 1s にたどり着きました。



センサーが小さいですが、チョイと撮るには良いかと。明るいし。
でも、ファインダーがひっかかるぅ~
まぁ、しょうがないかな…  

Posted by メラリー at 12:35Comments(2)STYLUS 1s (コンデジ)